ゼルダティアキン攻略の必要性とは?! 攻略見なきゃ分からない場所とは? 2023/06/01 カテゴリ:ゲーム任天堂関連 mixiチェック 「糸に巻かれちゃって 全然動けなくてェ...」地球防衛軍公式Twitterが『ゼルダの伝説 ティアキン』ミームにあやかる―撤退は許可できない (出典:インサイド) 『ゼルダの伝説 ティアキン』もう石を運ばなくていい!「コログの石置き」を瞬時にクリアする方法が話題呼ぶ (出典:インサイド) ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ゼルダの伝説シリーズ > ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』(ゼルダのでんせつ ティアーズ オブ ザ キングダム、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom)は、2023年5月12日に任天堂より… 24キロバイト (3,553 語) - 2023年5月31日 (水) 01:03 (出典 game.watch.impress.co.jp) (出典 www.famitsu.com) (出典 spla3sokuhou.games) (出典 %E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E6%94%BB%E7%95%A5.xyz) (出典 game9820.com) 地下世界はあまりにも暗すぎてどう動けばよくわからなかったね。。。(出典 ゼルダのティアキンで「攻略見なきゃ分かる訳ねぇww」ってなった場所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/05/31(水) 12:03:53.436 ID:OnF4+hHa0.netどこ? (出典 ゼルダのティアキンで「攻略見なきゃ分かる訳ねぇww」ってなった場所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww) 【ゼルダティアキン攻略の必要性とは?! 攻略見なきゃ分からない場所とは?】の続きを読む タグ :#ゼルダの伝説#TearsoftheKingdom
FF16はコマンドバトルじゃない!だから、買わない奴いる?wwwww 2023/06/01 カテゴリ:ゲームPS関連 mixiチェック 吉田直樹氏と落合陽一氏が出演する番組「FF16とゲームのポテンシャル」が本日22時より配信! (出典:Impress Watch) ファイナルファンタジーXVI (FF16からのリダイレクト) ファイナルファンタジーXVI 『ファイナルファンタジーXVI』(ファイナルファンタジー シックスティーン、FINAL FANTASY XVI、略称: FFXVI、FF16)は、スクウェア・エニックスより2023年6月22日に発売予定のPlayStation 5(PS5)用ゲームソフト。ファイナルファンタジーシリーズ… 22キロバイト (2,869 語) - 2023年5月27日 (土) 06:13 (出典 dq10.news) (出典 www.famitsu.com) (出典 resize.blogsys.jp) (出典 www.famitsu.com) (出典 sm.ign.com) (出典 i.ytimg.com) 確かに、コマンドバトルじゃなくなったけど、別の意味で新鮮さがあるから面白いと思うな〜(出典 FF16はコマンドバトルじゃないから買わないとか言う奴wwwwwwwwww)1 既にその名前は使われています :2023/05/30(火) 18:23:03.82ID:5BDGoZ9t 私です(´・ω・`) (出典 FF16はコマンドバトルじゃないから買わないとか言う奴wwwwwwwwww) 【FF16はコマンドバトルじゃない!だから、買わない奴いる?wwwww】の続きを読む タグ :#FF16
吉田プロデューサーが語る、FF16制作の苦労とこだわりに迫る 2023/06/01 カテゴリ:ゲームPS関連 mixiチェック 吉田直樹氏と落合陽一氏が出演する番組「FF16とゲームのポテンシャル」が本日22時より配信! (出典:Impress Watch) ファイナルファンタジーXVI (FF16からのリダイレクト) ファイナルファンタジーXVI 『ファイナルファンタジーXVI』(ファイナルファンタジー シックスティーン、FINAL FANTASY XVI、略称: FFXVI、FF16)は、スクウェア・エニックスより2023年6月22日に発売予定のPlayStation 5(PS5)用ゲームソフト。ファイナルファンタジーシリーズ… 22キロバイト (2,869 語) - 2023年5月27日 (土) 06:13 (出典 www.famitsu.com) (出典 news.mynavi.jp) (出典 pbs.twimg.com) (出典 img-denfaminicogamer.com) (出典 www.gamespark.jp) 楽しみにしています!PS5のパワーを最大限に活用したシームレスなゲーム体験、期待しています!(出典 吉田「FF16はPS5のパワーを最大限活用し、ロードが一切発生しないシームレスなゲーム体験に拘った」)1 名無しさん必死だな :2023/05/31(水) 15:47:59.85ID:S63F+Sh+0 https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/138/4138581/ 吉田: 『ファイナルファンタジーXVI』はPlayStation®5のパワーを最大限に活用し、ローディングが一切発生しない、シームレスなゲーム体験にこだわって製作されています。 巨大召喚獣同士の激突である召喚獣合戦も、ストーリー、演出、人型としてのバトルから、ローディング無しでそのままバトルのスケールが拡大して発生します。 それはまさに、ハリウッド超大作映画を、その手でプレイしているような感覚となりますので、 召喚獣毎に変わるシチュエーション、バトル方法、ダイナミックな演出など、通常のバトルとはまったく異なるゲーム体験をお届けします。 (出典 吉田「FF16はPS5のパワーを最大限活用し、ロードが一切発生しないシームレスなゲーム体験に拘った」) 【吉田プロデューサーが語る、FF16制作の苦労とこだわりに迫る】の続きを読む タグ :#FF16