氷属性男子とクールな同僚女子』(こおりぞくせいだんしとクールなどうりょうじょし)は、殿ヶ谷美由記による日本の漫画作品。『ガンガンpixiv』(スクウェア・エニックス)にて、2019年7月13日から連載中。雪女の末裔その同僚クールな女子によるラブコメディを描く。2022年6月時点で単行本のシリーズ累計部数は50万部を突破している。…
18キロバイト (1,648 語) - 2023年2月8日 (水) 14:28


ネコミーランドはどこかで聞いた話ですねww
大人になると、こういう所って行かないから見てていいな〜って思ったw





@suspected_love

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話見ました〜。狐森さんと冴島くんの二人もいいなぁって思いながらも、冒頭あたりの氷室くんの顔がすっごくてめちゃくちゃ笑いました。すっごい感情出てますよ。遊園地行ってからもそれぞれ楽しそうに過ごしててほっこりしたなぁ。冬月さんほんとうに優しい。

2023-02-09 14:40:26

(出典 @suspected_love)

鳴神
@seimei7777

「氷属性男子とクールな同僚女子」第6話。遊園地デート回。ダブルデートと思わせてしっかり2人きりのデートを堪能してる2人、さすがです…(笑)。あと今週も冬月さんの可愛さの破壊力がヤバいですね。こんなの氷室くんでなくともノックダウン間… https://t.co/Vqer3egGxL

2023-02-09 07:58:55

(出典 @seimei7777)

板坂阪返@流星屋模型店 ポニテ㌠
@ssuniformstore

氷属性男子とクールな同僚女子 6話のぽにて#ぽにてを探せ#氷属性男子 #ポニーテール #ポニテ #Pferdeschwanz

(出典 )

2023-02-09 07:04:00

(出典 @ssuniformstore)

かきざきこういち
@club37_

氷属性男子とクールな同僚女子 6話遊園地に行くの巻。冬月の言動が普通すぎてやや退屈。子供に優しいってのも悪くはないんだけど、人と違う意外な一面(おもしれー女要素)をもっと見せて欲しかったな…

2023-02-09 04:38:50

(出典 @club37_)

四方八方
@PSCqNXino71VUW2

『氷属性男子とクールな同僚女子』第6話。『噂されたいわっ!』で笑った(笑)氷室くん、狐森さんたちとショップで出会わなかったら、告白する気だったのかな…?冬月さんはほんと優しいな。冬月さんと氷室くんのやりとりをニヤニヤしながら見てた30分だったわ。#氷属性男子

2023-02-09 03:21:55

(出典 @PSCqNXino71VUW2)

アニメレーダー
@animeradar

「テンション上が」「やりますねぇ!」「いいパパになりそう」 氷属性男子とクールな同僚女子 6話 実況まとめ https://t.co/pktb72esCf 参加者146人 平均85ツイート/分 #氷属性男子 #アニメレーダー

2023-02-08 23:07:50

(出典 @animeradar)

暫時カーム🎭
@ZanjiCalm

氷属性男子とクールな同僚女子 6話こら〜見つめ合うな〜仕事しろ〜☺️さて今回はネコミーランドへ行く🐈最初は2人だったが…4人なりました上級者!狐森の案内は…なく🦊氷室と冬月ペアと狐森と冴島ペアに!狐森の照れ可愛かったな… https://t.co/r1vTRAwe4w

2023-02-08 23:07:19

(出典 @ZanjiCalm)

なちゅみ
@shiron1024gr

テレビをつけたらアニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』の第6話をやっていて…ラスト5分くらいだったけど初めて視聴した💡画もきれいだし、なんかホワワ〜としていて好きかも〜🤗🎵ってなったので、第1話から視聴しようと思った☺️

2023-02-08 23:03:21

(出典 @shiron1024gr)

ぐえりざ
@carmine0702

氷属性男子とクールな同僚女子 6話、今回は遊園地デートということで、擬似家族に重ねるため敷地に足を踏み入れた瞬間に迷子へ駆け寄る様子が楽しい回だったな。遊んでる途中に見つけたならまだしも、真っ先に迷子探しに赴くという作りは今まで見たことがなかったので新鮮だった。

2023-02-08 23:01:37

(出典 @carmine0702)

実況ねこ🐈
@minmina_anime

氷属性男子とクールな同僚女子<6話>“贈り物” 不器用な休暇。穏やかな職場から一歩外に出た日常、ひょんな事から遊園地に何やかんやで皆んなで行く事になり、迷子を助けては幸せなひと時に色々と遊んで一日を過ごし、そして其々の恋心も匂わ… https://t.co/c90AKTCQKb

2023-02-08 22:59:10

(出典 @minmina_anime)

とのがや☃️アニメ放送中❼巻発売
@tonomyu

TVアニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第6話ご視聴ありがとうございます☃️❄️ラブコメの波動が回を増すごとに高まってゆきますので、来週もよろしくお願いします #氷属性男子

(出典 )

2023-02-08 22:58:38

(出典 @tonomyu)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「氷属性男子とクールな同僚女子」第6話:そのまま噂されてしまえばいいのに(既に十分噂されている気もするけど)・・・ 今回はニッキーとニニーが集う遊園地、ネコミーランドでWデート。この辺になってくると、冬月さんの言動がとてつもなく遠回りな小悪魔ムーブに見えてくるから恐ろしい。

2023-02-08 22:57:55

(出典 @decadence_1990)

📗トベコン【アニメの続きを漫画で読みたい人へ】
@tobekon2

◤🆙氷属性男子とクールな同僚女子◢📺アニメ第6話(23年2月8日放送分)の続きは📖コミック第1巻(11~15話など未アニメ化話数)から読めます。 └ ✍️今回の内容は以下(画像2)を参照🔽続きを読む時の補足やコミック無… https://t.co/0l6HFEEoXz

2023-02-08 22:57:00

(出典 @tobekon2)

ぺら
@pera0579

氷属性男子とクールな同僚女子 6話。某ランド風遊園地デート回。非日常な空間だと氷室くんの雪も演出として受け入れられ、ムード盛り上げに一役買うところがよかったです。 #氷属性男子

2023-02-08 22:56:54

(出典 @pera0579)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 やっぱ学生というか子どもの話に見える。まあ、別にそんなに子どもだ大人だと決めつけなくてもいいはずなんだが、このアニメ見てると突っ込みたくなるんだよー(お前が子どもだ)。

2023-02-08 22:54:54

(出典 @kuzigyaku)

ゆうち🍙🔱💉
@6fy1e

おもろ / 氷属性男子とクールな同僚女子 第6話 を見ました https://t.co/LKdGkUxiTY #氷属性男子

2023-02-08 22:54:52

(出典 @6fy1e)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 愛と幸せの国ねえ。

2023-02-08 22:49:04

(出典 @kuzigyaku)

空白禁止(ハリアー)
@og3ys

「氷属性男子とクールな同僚女子」6話俺もニャンゴロクルーズ行きてえぇ

2023-02-08 22:47:27

(出典 @og3ys)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 いい親にねえ。まあそうかもしれん。

2023-02-08 22:46:26

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 こういうときもどう対応するべきやら。下手すると相手の親に嫌がられそうで。

2023-02-08 22:46:01

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 今ははぐれてもスマホがあるものなあ。

2023-02-08 22:42:03

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 思った以上に実体があった雪だるま。

2023-02-08 22:41:39

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 アニメ名物都合のいい迷子。

2023-02-08 22:39:47

(出典 @kuzigyaku)

空白禁止(ハリアー)
@og3ys

「氷属性男子とクールな同僚女子」6話、氷室キュンチョロかわええ

2023-02-08 22:39:30

(出典 @og3ys)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 しかし、なんでディズ....ネコミーランドって人気あるんだろう。そんなに面白いのか、ほとんど理解できない俺。

2023-02-08 22:38:28

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 仏像に似ていても仏陀に似ているとは限らない。

2023-02-08 22:35:51

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 雪だるま、心理表現じゃなくて、他の人の目にも見えるのか。

2023-02-08 22:35:03

(出典 @kuzigyaku)

水草亭
@kuzigyaku

『氷属性男子とクールな同僚女子』6話 目を見てどうとかじゃねーだろ。完全に社会人の話じゃない。って感じる俺の方が間違ってるの?ねえ??(もう最近自信なくなってきたw)。

2023-02-08 22:34:18

(出典 @kuzigyaku)

ひいろ❄️🇺🇦
@hiiro_now

「氷属性男子とクールな同僚女子」6話そろそろ狐森さん氷漬けにされそうですw2人でいる事の嬉しさに、何より楽しい想いが溢れてて、さらに他人への優しさも伝わってくる。父性に目覚める冬月さんも可愛らしいね。お揃いが二つ…もう付きあ… https://t.co/6afJbXW12B

2023-02-08 21:24:32

(出典 @hiiro_now)

Felix the Worm 🇺🇸
@fmxogr

氷属性男子とクールな同僚女子、特にピンと来ないまま惰性で第6話まで見てるけど、ネコミーランドのエピソードはほんわかしてて良かった。冬月さんはそこにいるだけで正義である。 #氷属性男子

2023-02-08 14:37:15

(出典 @fmxogr)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ氷属性男子とクールな同僚女子 第6話寸止めかよ! そろそろ時代的にはこういうシーンでシンプルに告白して、今後は付き合ってからのイチャつきを描く方がいいのではないかな、という気がしてきた。時代っつーか、オレの好みだな。★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

2023-02-08 13:35:25

(出典 @y53k_tw)

ヨネックス
@roulette777

氷属性男子とクールな同僚女子ABEMAにて先行配信で第6話「ロスト・イン・遊園地」視聴しました。イイネ!!ダブルデート!!ネコミーランド、オレも行ってみたいわ!!(笑)#氷属性男子

2023-02-08 13:23:03

(出典 @roulette777)

よしか
@yosika501

氷属性男子とクールな同僚女子 6話みた めっちゃ良かった 冬月さんと狐森さん可愛すぎる

2023-02-07 23:24:11

(出典 @yosika501)