<トモちゃんは女の子!>第6話「バースデープレゼント/燃えろ!球技大会」 誕生日にトモが変身!
 柳田史太さんの青春ラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「トモちゃんは女の子!」の第6話「バースデープレゼント/燃えろ!球技大会」が、2月8日深夜からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)


トモちゃんは女の子!』(トモちゃんはおんなのこ)、柳田史太による日本の4コマ漫画作品。 柳田による商業デビュー漫画作品でもある。星海社がTwitter上で展開している日刊4コマ漫画配信サービス「ツイ4」において、2015年4月7日から2019年7月14日まで連載された。単行本
36キロバイト (5,127 語) - 2023年2月8日 (水) 22:28


ウィッグもつけて女装すると全然雰囲気変わるwww
トモちゃん足しくないから、以前のデート回の服が一番似合うわw




こいけ (受付:2月🔺〜❌)
@KR000903

トモちゃんは女の子6話に第2原画で参加させて頂いていました。キャロルがかわいいです。よろしくお願い致します。

2023-02-09 15:31:04

(出典 @KR000903)

Andrew Lyall
@Andrew_J_Lyall

今日見たアニメ:BASTARD!! -暗黒の破壊神- 18話トモちゃんは女の子! 6話

2023-02-09 13:13:14

(出典 @Andrew_J_Lyall)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「トモちゃんは女の子!」第6話#トモちゃんラブコメアニメでは⁉️🤣🤣🤣

(出典 )

2023-02-09 12:47:45

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「トモちゃんは女の子!」第6話#トモちゃんやだ、美人さん😳❤こりゃ淳一郎も気付かんばい💦「普通に綺麗だと思いますけど」トモは喜んどったばってん本当にいいと?他の女に「綺麗」って言ったってことよ?まぁ『一般的に』が含… https://t.co/Be5udr712z

2023-02-09 12:46:14

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「トモちゃんは女の子!」第6話#トモちゃんみすず&キャロルが好き過ぎる😆❤もうこの二人おらんと観らんかもしれんくらい不可欠✨いっそこの二人だけのスピンオフアニメを作ってほしい🎵

(出典 )

2023-02-09 12:39:16

(出典 @Rila_ayaya)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#tomochan トモちゃんは女の子!6話見てきました!トモちゃんが女装したらすごい違和感があったわやっぱり素のまんまの方が可愛いってことか!キャロルのいやだーが可愛すぎた!トモちゃんとの関係はこのままでいいのかよく… https://t.co/EhSYuzoBeW

2023-02-09 12:36:57

(出典 @NAGASISOUMEN0)

haratomo@ごだ愚者
@haratomo4945

トモちゃんは女の子6話、面白すぎる…………

2023-02-09 12:31:33

(出典 @haratomo4945)

鬼滅の刃最新情報まとめ【ジャンプ】@フォロバ100%
@kimetsu_info

トモちゃんは女の子! 第6話 感想:女の子なのに女装感あふれるトモちゃん!↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2023-02-09 11:27:40

(出典 @kimetsu_info)

アニメつぶやき速報‼︎
@AnimeTwiSoku

トモちゃんは女の子! 第6話 感想:女の子なのに女装感あふれるトモちゃん! #tomochanhttps://t.co/CjwIcoZ1nJ

2023-02-09 10:20:46

(出典 @AnimeTwiSoku)

えるしぃ
@elceaderutima

トモちゃんは女の子!6話神回です。

2023-02-09 09:24:20

(出典 @elceaderutima)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメトモちゃんは女の子! 第6話淳くんもそのつもり満々だと思ってたけど、そういうわけでもないのか。子供の頃からの、トモちゃんを目標として見てる気持ちが残ってて、いまは狭間で揺れてるという理解で合ってるのかな。★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

2023-02-09 08:57:37

(出典 @y53k_tw)

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『トモちゃんは女の子!』6話おもろ。複数エピソードでテーマを立体的に描くかんじめちゃくちゃいいな。キャロルのあくび一発ツッコミや、ギャグと見せかけそれだけでは終わらない股抜きパス、長い廊下の逆光もいい。南家こうじ的なEDではいつもらんまを思い出す。#トモちゃんは女の子

2023-02-09 08:46:02

(出典 @1mada)

かきざきこういち
@club37_

トモちゃんは女の子 6話トモの誕生日&トモが女装する&球技大会の巻。*ボックスだった淳一郎の心情が明かされてラブコメとしての見通しが良くなった感じ。淳一郎がトモに抱いている友情と憧れが恋心に変わるためには、トモに勝利する(対等以上の存在になる)必要がありそうだな

2023-02-09 08:43:37

(出典 @club37_)

GiKen
@unmakex

トモちゃんは女の子6話。 殴られマゾ男のバッグが消えて元通りになるいつものポンコツ作画。実況ありきの設定で鈍感カップルをイジって遊んでるだけにしたほうが面白いと思う。やってることが中途半端。ツンデレメスゴリラと実況のキャロルさん… https://t.co/8H1ew7KsLg

2023-02-09 08:36:49

(出典 @unmakex)

🔥🔔つっきー 固ツイ更新しました!
@Tsukki_anime612

トモちゃんは女の子!6話視聴完了!⚠️ネタバレ淳一郎はそれなりに考えてるんだねまじでトモちゃん女装にしか見えないwでも可愛い笑ドッチボールでトモを庇う淳一郎が面白かったw#トモちゃんは女の子 #tomochan… https://t.co/dKL6UMCMqx

2023-02-09 08:26:28

(出典 @Tsukki_anime612)

CoH
@554251

英語の参考書プレゼントしてるし (トモちゃんは女の子! 6話) 英語かどうかは知らんけど。 #今日のwa2脳

2023-02-09 08:22:36

(出典 @554251)

鳴神
@seimei7777

「トモちゃんは女の子!」第6話。バースデー回&球技大会回。今回は淳くんのトモちゃんに対する想いが明かされて、2人の関係性の解像度が上がってきたのが良きですね。2人が同じ思いを抱えた分かり易い両片思いではなく、微妙に考え方がすれ違っ… https://t.co/tNA4gnYsx1

2023-02-09 07:58:05

(出典 @seimei7777)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

トモちゃんは女の子! 6話誕生日。お姉さんって呼んでもいいんだぜ?×2 金だよ‼️キャロルアウト‼️ズラ⁉️ウイッグ?女装?女だろお前。女らしく。すごく可愛い?アイスが急に…着替えてから…見られてる。ジュン?顔はトモそっくりだ… https://t.co/nm9mBqBGNF

2023-02-09 05:16:55

(出典 @fukuaniani)

たけ
@take_c99

録画してたトモちゃんは女の子!6話見てるキャロルいつもと髪型ちゃうやんて思ったら、みすずがポニテとか😇😇😇

2023-02-09 04:15:18

(出典 @take_c99)

マジシャン ミサ
@magician_misa

トモちゃんは女の子!第6話✨誕生日を迎えたトモは淳一郎やみすず、キャロルから思いもよらないプレゼントを次々と贈られる💡みすずからはお祝いとして、次の休日にトモを女の子らしく変身させることを提案する✋みすずとキャロルから化粧を… https://t.co/DHQ3AJpVNn

2023-02-09 03:28:12

(出典 @magician_misa)

ほくと
@makino3594

トモちゃんは女の子の第6話前半終始ニヤニヤするw

2023-02-09 02:13:31

(出典 @makino3594)

thzaq
@SproutsTO

トモちゃんは女の子! 6話『バースデープレゼント / 燃えろ!球技大会』 #神回ツアター候補この導入で話が動くのちょっと凄過ぎる

2023-02-09 02:03:42

(出典 @SproutsTO)

翔太郎@アニメ
@shotaro_anime

トモちゃんは女の子6話、トモちゃんイメチェン計画再び。トモ本人から「女装」のワードが出たので笑ってしまいました🤣きれいめにイメチェンされてましたねぇ、驚きです。女装に気づかぬ淳一郎、ある意味本音が聞ける良いチャンスだったようで… https://t.co/1UYVUBC2FH

2023-02-09 02:00:30

(出典 @shotaro_anime)

Tdash
@Tdash_0615

トモちゃんは女の子6話。前回から淳視点の話が増えてきて話に深みが出てきた気がする。あとOPには既に出ていた郷間先輩は今後も出てくるのだろうか?てっきり誰かの親かと思ってたw。

2023-02-09 01:49:37

(出典 @Tdash_0615)

おたかなの~
@otaka_nano

トモちゃんは女の子! 6話「バースデープレゼント」「燃えろ!球技大会」…ともちゃん可愛くなるw大人になったら普通に化粧してそうだなw#tomochanhttps://t.co/IXvhhNEvkF

2023-02-09 01:45:29

(出典 @otaka_nano)

あにま
@animen92

『トモちゃんは女の子!』6話感想 ドッジボールってこんな競技だっけwww https://t.co/EHrp14zkxF

2023-02-09 01:43:46

(出典 @animen92)

アニメレーダー
@animeradar

「ぶっ倒す」「もういっぽん!」「燃えろ!球技大会」 トモちゃんは女の子! 6話 実況まとめ https://t.co/iuq1srK6fP 参加者404人 平均251ツイート/分 #tomochan #アニメレーダー

2023-02-09 01:10:10

(出典 @animeradar)

なしれい🎙🌈
@74O

『トモちゃんは女の子!』第6話。ここまでのベストエピソード!女性らしく扮装したAと体育祭で勝った後のBのトモと淳一郎の関係の対比に本作の肝がしっかり表現されている。その上で描かれる、トモに女の子らしさを与えないと淳のように隣に… https://t.co/jLx2aixTNx

2023-02-09 01:07:30

(出典 @74O)

しまふく
@simafuku

トモちゃんは女の子!6話視聴。今回はドレスアップしたトモや球技大会を通してジュンの本音がたくさん聞けて良かったです。親友で居たい気持ちと異性として見る気持ちの狭間で揺れる2人がどう関係を縮めていくのか今後が楽しみ。後、誕生日プレゼ… https://t.co/lX4Lc5J03N

2023-02-09 01:06:26

(出典 @simafuku)

善養寺 恭平
@Zenyoji_Kyohei

📣お知らせ📣「トモちゃんは女の子!」第6話にて引き続き不良役で出演しておりました!!!あの豪速球…止められる自信は無いですねぇ…🫠次回もお楽しみに✨#tomochan https://t.co/aV6YpYKnEl

2023-02-09 01:04:14

(出典 @Zenyoji_Kyohei)

ゆるリン【オタク隣人部】
@jiujingqiuying1

トモちゃんは女の子!6話トモちゃんの誕生日と球技大会!誕プレは嬉しいけど金の延べ棒えぐw記念にお洒落にされたトモちゃん普通に可愛いなぁ球技大会最初の犠牲者は御崎先輩これは可哀想wゴリラ先輩が最後の敵w淳一郎庇うのはカ… https://t.co/yJwweOFueB

2023-02-09 01:04:06

(出典 @jiujingqiuying1)

騎士道体質
@elseya1234

トモちゃんは女の子!6話、おお~~夏服!!群堂さんの髪型が萌え。もしかしてこいつらすげぇめんどくさいな?

2023-02-09 01:02:15

(出典 @elseya1234)

ぽてチノ ライアー・ライアー2023年アニメ放送決定おめでとうございます🎉
@HCz1v

トモちゃんは女の子第6話リアタイしたがトモちゃん淳一郎からプレゼント貰って喜んでいたね。トモちゃんおしゃれしてコンビニに行ったら淳一郎がいて淳一郎はトモと気づいていなかったね。ドッジボール対決は終始笑えました。ほんとこのアニメ面白… https://t.co/unUOCBE0Nc

2023-02-09 00:58:42

(出典 @HCz1v)

水草亭
@kuzigyaku

『トモちゃんは女の子!』6話 毎度毎度古風によくやるなと。それでも今風はにじみ出る。このあたりはうる星と逆といえるかも。

2023-02-09 00:57:35

(出典 @kuzigyaku)