steam版だけ悪くなるのは嫌だな・・・

1 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:20:54.72ID:AClmgbPJM
みんな楽しそうに遊んでんじゃん
それじゃだめなのか?




5 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:24:05.17ID:JCN+wcn/d
>>1
買ったのか証拠見せて

11 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:48:49.68ID:RjV8emjz0
>>1
みんな楽しそうならそれでいいのでは…?

2 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:21:28.58ID:oWrL7Wu00
モンハンの下位互換にすらなれなかったゲーム

3 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:23:17.43ID:FFxhrmF90
ツイッターは本音を言わない奴ばかりだからな
あいつらキョドリオタクばかりだし、「いいね」ほしさにポジティブなことしか言わない
実際はXBOXもPSもPCもすべて*

10 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:47:43.66ID:F1pMmHXP0
>>3
イケユマ

4 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:24:02.56ID:kuIDq/Qb0
エラーに怯えながら買ったけど普通にプレイできて拍子抜けだわ

6 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:28:11.76ID:MuekkxX20
日本のゲームをPCでやるやつって本物の*しかいないからな

8 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:32:45.44ID:32asT4UK0
>>6
こういう事を何の根拠もなく言う奴がいるから
日本はPCゲーム後進国なんだろうなぁ
ちなみにペルソナ5R ドラクエ11 龍が如くなど みんな快適だぞ

7 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:28:38.52ID:jPxNhPByd
なおソースなし

9 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:46:14.49ID:T2OwMbGa0
steamは挙動が不安定だと一気に評価落ちるから

12 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:53:50.19ID:fL9OFFit0
ゲーム自体はおもろい
ただカクついたりするってだけで

13 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:54:57.59ID:pkqGlDpP0
エンコン早く教えてくれよ
クリア者でてるの知ってるんだぞ

14 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 21:56:11.15ID:OCA16rS10
パフォーマンスゴミだけどゲーム自体はおもろいんか?

15 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 22:19:33.78ID:h4DhNc4X0
ゲームじゃなくてデヌ坊の問題が大きいから仕方ない
アトミックハーツだっけ?あれもゴミ以下の会社の癖にデヌ坊なんだよな
現状デヌ坊は逃げ売りのためにつけるものになってる
現にリターナルつーか何だかんだでSiEのソフトは売れてるし不具合殆ど聞かん*
エルデンもデヌ坊じゃなかったし

16 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 22:44:12.90ID:dZVLoHdHd
>>15
あれ使うの辞めりゃいいのにな俺の中では使うだけでプレイした印象悪く感じることのが多い

17 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 23:03:32.18ID:OcB/Q44za
WILD HEARTS JP
【お知らせ】
来週、すべてのプラットフォームで、現在発生している不具合に対応したパッチがリリースされます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、解決まで今しばらくお待ち下さい。




えっ?ら、来週?

19 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 23:06:31.69ID:Mniz+YXV0
>>17
今ソニーさんと一緒に悩んでる最中だから

18 名無しさん必死だな :2023/02/17(金) 23:05:05.09ID:5G9T3WU00
ワイルドハーツ公式「全てのプラットフォームでパフォーマンスの向上に取り組むことをお約束します」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1676407948/

悠長に構えてるからな