無敵ってつまんなそうだな・・・
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:16:47.399ID:DC0Bwi6b0
そんな計算するRPGある?めちゃくちゃすぎるだろ
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:17:36.047ID:LU7CqHS20
無敵じゃん
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:18:40.531ID:DC0Bwi6b0
>>2
無敵だよ
他にも色々無敵になったりダメージカンストさせたりする手法が用意されてる
ぶっ壊れゲーよ
無敵だよ
他にも色々無敵になったりダメージカンストさせたりする手法が用意されてる
ぶっ壊れゲーよ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:18:00.890ID:Miy8pSRO0
リマスターなら許される
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:18:49.975ID:k6OGyBCX0
アクション苦手な方用の装備だろ
そんなの付けて楽しいとか言ってんじゃねーよ
そんなの付けて楽しいとか言ってんじゃねーよ
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:19:07.122ID:ZElXEQRB0
難しいんでしょ
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:19:24.426ID:Gm6NhdUZ0
リマスター前はできんかったの?
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:24:25.830ID:egKfqao6d
>>7
アクセサリーと鎧とで無敵と自動反撃的なのが出来たはず
アクセサリーと鎧とで無敵と自動反撃的なのが出来たはず
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:19:32.431ID:P60wr2unM
バブルローションは
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:20:26.956ID:Mlb0s7bYd
戦闘の歯ごたえなくなったso2はキツいな
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:20:55.264ID:DC0Bwi6b0
いうてエンドコンテンツだからな
最初から無敵とか出来るわけじゃないぞ
最初から無敵とか出来るわけじゃないぞ
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:21:33.831ID:NkGZoCe40
スターオーシャン2はそんな自由度の高さも評価されてたな
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:22:07.501ID:VHp8Na3T0
ICの面白さは3を越えられん
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:22:32.633ID:DC0Bwi6b0
裏ボスとかは正攻法じゃ勝てないくらい強いからこういう搦め手みたいなビルド考えるのも楽しいよ
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:25:01.678ID:a6jAltmW0
ブラッディアーマー戦法とかバブルローション戦法とかまだあんのか?
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:25:14.117ID:NkGZoCe40
知らずに真ガブリエルの条件満たしてしまって泣きを見たプレイヤーって実在するのかな?
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:27:05.701ID:fLqU2xKi0
うおー!あっちー!で詰まったりしない?
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:31:57.810ID:22FcwuVSa
>>17
あれ旧作は使用率がバグってて想定外の動きだったらしいぞ
あれ旧作は使用率がバグってて想定外の動きだったらしいぞ
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:37:05.241ID:fLqU2xKi0
>>19
マジか
強さの上がり方が急すぎると思ってた
マジか
強さの上がり方が急すぎると思ってた
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:28:37.777ID:NkGZoCe40
バブルローションもブラッディアーマーもウォォー‼アッチィ‼連発も初期出荷版だけじゃなかったっけ?
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:33:19.988ID:pDicaTwDM
まあso3も最終的にはDEF盛りまくって無敵化が前提だったしAAAゲーなんてこんなもん
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:34:25.061ID:IM9GY7/20
闘技場のハンマー持ったネズミにひたすら兜割してた記憶あるわ
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:34:33.755ID:xlUZYK7K0
GBC版の奴好きだった
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:35:39.695ID:e0pLsuke0
イセリアクイーンが1番強いの?
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:35:51.950ID:NkGZoCe40
コレが売れればブルースフィアのリメイクだってあり得るかもしれない…
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:45:01.203ID:AfC9oee/0
プリシスで手前に陣取ってバーリア連打ばっかしてるわ
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:51:02.290ID:j3tkjBz60
元々バランスガバガバだったろ
まあタクティクスオウガのリメイクみたいに縛りまくって窮屈になるよりはいいか
まあタクティクスオウガのリメイクみたいに縛りまくって窮屈になるよりはいいか
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/11/09(木) 12:58:41.010ID:VUW0PTuR0
例に漏れずフリーズすんの?




コメントする