(出典 sm.ign.com)



1 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 11:49:05.52 ID:ywkxr0BP0
7以上とかやばいぞ




3 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 11:50:00.27 ID:Qyoutl9Y0
また糞長ムービーでダレるんかな

6 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 11:55:07.23 ID:sERuNqDF0
昨日、外伝クリアして8体験版をやってみたけど
ハワイは今までと雰囲気ガラリと変わってなかなか探索しがいがありそう

7 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 11:57:04.88 ID:4JD7hfSy0
過去最高ボリュームは5だろ

20 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:26:41.27 ID:ywkxr0BP0
>>7
それ超えるわ

8 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 11:58:11.77 ID:Yma56u0b0
ボリューム多すぎなのも問題

9 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:00:02.55 ID:nzsjtiO40
龍が如くってサクサクストーリー進むやつとどうでもいいお使いで時間稼ぎするやつがあるから素直に喜べんな。8は前者だといいが

25 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:40:05.83 ID:+fCw5Kqx0
>>9
コマンドRPGの時点でサクサクなんてありえん

体験版ちょっとやった感じ車に突っ込んでも轢かれなかったな
ハワイは民度たけーや

10 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:01:50.02 ID:n2JKCki5d
アクションからRPGにかわったんだっけ?

12 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:06:27.74 ID:rHuRFTdxp
>>10
桐生はアクションで一定時間攻撃出来る

15 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:13:24.00 ID:A28munBC0
久しぶりにやろうかと思ったがストーリーわからん

16 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:14:33.90 ID:pMlUtWjI0
>>15
7で一新されたんだから7だけ遊べば大丈夫よ

17 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:15:01.33 ID:iuWxuAtP0
このシリーズはメインストーリーはいつも短い
サブゲームはやり込むと本編より長くなる

22 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:33:42.24 ID:BIkAcYI/0
全機種マルチだっけ?

23 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:34:04.61 ID:OUA42tzB0
戦闘がテンポ良くなってれば買うけど前作から毛が生えた程度ならダルいから動画で済ますわ

24 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 12:36:38.76 ID:cYV49/pk0
キャバつくだけ絶対入れろ

32 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 15:14:29.36 ID:wKP+mv590
ムービー繋いだの見るだけでも50時間とかかな
それで十分だな無料だし

33 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 15:17:20.66 ID:anibp5Gt0
もう発売前のブラフは信用出来ない
FF16とかStarfieldとか色々今年は酷かったから人間不信

34 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 15:18:41.82 ID:wKP+mv590
どんな話にすんだろうな春日はもちろん仲間までもう抱えてたトラブル解決しちゃってるのに

35 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 15:56:51.05 ID:dAkF2XN70
7の時のデモの横浜歩いた時のワクワクみたいなのが8のハワイには薄いんだよなあ
まあしかし全く期待してなかった7外伝を良作にしてた横山を信用して予約はするが

36 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 16:09:35.37 ID:InIfMUfk0
ゾンビに噛まれたと勘違いしてた真島ちゃんみたいに
勘違いしてました、でも問題解決したから施設に帰って余生を暮らしますじゃないと
誰も納得しなさそうだけど、ちゃんとオチ作ってるんかね

37 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 17:32:13.22 ID:k2QS2JQb0
8前に7始めたわ
話は悪くないけど雑魚エンカウント多すぎん?

38 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 17:42:52.34 ID:gEHp2Rr20
>>37
鬼子母神のお守りを装備せよ

40 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 18:50:24.96 ID:Ys0hWLGFd
ボリュームもなにもコマンドバトルの時点で買わねーよ

41 名無しさん必死だな :2023/11/15(水) 19:24:19.15 ID:Wz8XS84vd
俺もコマンドバトルの時点で買わない
龍7とか詰んだし爽快感無いもん