|
そこまで原作再現しなくていいんだろうなぁ〜
時代に合わせた設計をした方が意外と受けそう・・・
時代に合わせた設計をした方が意外と受けそう・・・
1 名無しさん必死だな :2023/02/06(月) 11:41:49.69ID:ifFomY+00
XSX 2160p

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
Switch 720p

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
ガタガタのFRAME-TIME
対戦で使う4分割画面は20fps

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
Switch 720p

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
ガタガタのFRAME-TIME
対戦で使う4分割画面は20fps

