|
金マークのツイートについて、作者さんは「なんもしてない」と言っていらっしゃいますが、本当に素晴らしい才能をお持ちの方なのでしょうね。アーニャちゃんのイラストもとても可愛いですし、「SPY×FAMILY」のストーリーも本当に面白いです。引き続き応援しています!
1 朝一から閉店までφ ★ :2023/04/23(日) 18:59:53.97ID:6XxRjxPo9
2023-04-23 11:35ORICON NEWS
人気漫画『SPY×FAMILY』作者の遠藤達哉氏が22日、自身のツイッターを更新し、アカウントが“金色”認証マークがついていることを報告した。
ツイッターでは「なんもしてない」と困惑しているアーニャのイラストを投稿しながら、自身のツイッターアカウントが“金色”の認証マークがついていることを説明。
金色のマークを押すと「このアカウントは、Twitterが公式に認証している組織アカウントです」と説明されている。
これにファンは「多分イーロンがスパイファミリーのファン説」「ステラ授与おめでとうございます!」「ステラかな!おめでとうございます」「何もしてないのに公式マーク笑 でもおめでたい」などと反応している。

(出典 pbs.twimg.com)
https://www.oricon.co.jp/news/2276474/full/ 26 |
人気漫画『SPY×FAMILY』作者の遠藤達哉氏が22日、自身のツイッターを更新し、アカウントが“金色”認証マークがついていることを報告した。
ツイッターでは「なんもしてない」と困惑しているアーニャのイラストを投稿しながら、自身のツイッターアカウントが“金色”の認証マークがついていることを説明。
金色のマークを押すと「このアカウントは、Twitterが公式に認証している組織アカウントです」と説明されている。
これにファンは「多分イーロンがスパイファミリーのファン説」「ステラ授与おめでとうございます!」「ステラかな!おめでとうございます」「何もしてないのに公式マーク笑 でもおめでたい」などと反応している。

(出典 pbs.twimg.com)
https://www.oricon.co.jp/news/2276474/full/ 26 |





